2020/12/08
日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。
既にご案内の通り、廃蛍光ランプ類の受入れに関しては2営業日前のFAXにてご連絡をいただいております。
(11/25更新の「蛍光ランプ類の搬入予約方法変更に関して」をご確認ください)
しかしながら、一部のお客様から前日の営業時間終了後にFAXが届いている事案が発生しております。
そういった場合には当社からの連絡も間に合わず、折角ご来社いただいたのに受入れ出来ない事態になってしまいます。
仮に受入れを行った場合でも、きちんとルールを守って搬入いただいているお客様にもご迷惑をお掛けしてしまいます。
搬入量が落ち着きを見せているとはいえ、年末にかけては入荷量が増えることが予想されます。
皆様におかれましては適正管理・適正処理のため、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。